何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルからの東京タワー

先週末のお出かけで1番楽しみにしていたのは宿泊先のホテル
部屋に入って目の前に見える東京タワーに感激しました

ホテル

予想以上にベストポジションだったので、19時半からの「クリスマス・ライトダウンストーリー
は部屋から見る事にしました
少し見たら東京タワーに向かおうって話していたのに結局20時まで見てしまった・・・

東京タワー

いくら東京タワーを好きでも、ライトが付いたり消えたりするのを見たのは初めてです
もちろん0時に消える瞬間も見ました
[広告] VPS

翌朝はカーテンを開けると富士山とセットの東京タワーにビックリ
相当な雨女だけど、今回は天気に恵まれて良かったです

富士山

昼間の東京タワーもいいですね~

富士山
【 2011/12/21 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


