何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでたい日

昨日1月5日に弟夫妻のベビーが生まれました
早く会いたいな~、いつ帰省しよう

そして、テレビを見ながら爆睡していて起きたら1月6日になっていました
ねこみー誕生の日。

もうおめでたくないと思っていたけど、ボスがル・クルーゼのマグカップをくれたので
やっぱり誕生日は大事にしよう(笑)

マグ

ピンクでかわいいです
そして大容量なのでたっぷり飲めそう

マグ

今年は前厄だけど、いい年になりますように・・・

厄
【 2012/01/06 】 出来事 | TB(0) | CM(5)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お誕生日おめでとう☆

 ・・・この歳だと複雑な気分だよねぇ・・・

こうしている間にも時間はどんどん過ぎていく訳だから
開き直って、素敵に歳を重ねましょ♪

ねこみーにとって良い一年になりますように(*^ー^*)
【 2012/01/06 】 編集
ありがとう☆
ほんと複雑~。
つい「四捨五入すると・・・」なんて考えちゃうよ(笑)

今年こそゆっくり食事に行こうね(^^)
【 2012/01/06 】 編集
そうだねぇ♪
「四捨五入」のセリフは去年、母に言われたよヾ(・・;)
あっと言う間らしいよ

おいしいご飯と楽しいおしゃべり、是非しましょう♪
【 2012/01/07 】 編集
お誕生日おめでとう
久しぶり~♪
今年もよろしくです~
ねこみーお誕生日おめでとね~
弟さんとこのベビちゃんも誕生おめでとう~
ねこみーと1日違いだなんて、すごいよね~

今年も時間ある時会いましょね(^0^)/
【 2012/01/08 】 編集
とらこさんへ
ありがとうございまーす(^^)

こちらこそ今年もよろしくです☆
連絡するので遊んで下さい♪

そうそう、今度の土曜日からヨガ教室です!
ちょっとドキドキ~。
【 2012/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


