何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メキシカン

今日は外で食事する事に・・・
メキシコ料理を食べてきました

スタンダードファヒータ コースにしたんだけど、トルティーヤチップス&サルサソースは
おかわり自由でかなりお腹いっぱいになりました

夕飯

チキン&ビーフ ファヒータのトルティーヤもおかわり自由

夕飯

デザートはフランと言う自家製プリン
小さめだったのでおいしく食べられました

夕飯

奥の方に何組かのファミリーが居たんだけど、途中で子供達が「ハッピーバースデートゥーユー♪
って歌い出してビックリ今日誕生日の子供が居たようです
歌ってもらっているようでちょっと嬉しくなりました。子供達よ、ありがとう
【 2012/01/06 】 食事 | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとうe-420
いつまでたっても誕生日はおめでたいことよe-446

あわせて甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんの
誕生もおめでとうe-405
【 2012/01/07 】 編集
ありがとう☆
あっと言う間にまた1年経っちゃったよ~。
そしてあと4日だね♪

姪っ子、1日惜しかったよ。
会いに行きたい所だけど、早く風邪を治さないと(^^;)

【 2012/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


