何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

差出人シール

昨日の夕方帰ってきました

姪っ子は可愛いかった~
可愛すぎるわな~んて叔母バカかしら・・・
成長が楽しみです

しかし・・・何分かしか抱っこしていなかったのに、翌日腕が筋肉痛でビックリしました
ビックリって言うかある意味ショック
筋肉痛にならない程度の体力が欲しいですね

今日は、電気やさんでラベル用紙を買って帰ってきました
母が貰い物の差出人シールが無くなってしまったと言うので作ってみる事に・・・
メールの時代とは言っても、手紙を書く機会が多いようです

ラベル

思っていた以上に簡単に出来ました
勝手に叔母の分も作ってみたので明日送ってみます

ラベル

気がついたらもうこんな時間・・・。
早く寝なくちゃ
【 2012/02/07 】 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


