何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別試写会

友達が映画の特別試写会に当選~
お誘いを受けて2月18日公開の「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観てきました。

悲しいシーンもあったけど、とても感動出来るいい映画でした
誘ってもらって良かったです

映画

そういえば昨日・・・地元フリーペーパーの懸賞で映画の招待券が当たりました

チケット

「僕等がいた 前篇」を見る為に応募したんだけど、ボスは「TIME/タイム」が観たいらしい
予告を観てみたら面白そうだったので、月末あたりに「TIME/タイム」観に行ってみようかな
僕等がいた 前篇」の為にまた懸賞に応募してみます

映画
【 2012/02/09 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


