何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリゲット!

INFOBAR C01(テンキー付き携帯)に機種変更する気満々になっていたんだけど、
散々悩んでやっぱり「INFOBAR A01」にする事にしました
使い始めた人のレビューとINFOBAR A01が「0円」になっていたのが大きな要因です

朝一でauショップに行ったんだけど、CHOCOPINK販売終了と聞いてビックリ
他の系列のauショップなら・・・と教えてくれたのでダメ元で行ってみたらラストの1個がありました

12月に追加発売されたばかりなのにこんなに人気だったとは・・・
製造台数が少ないのかな

携帯

いや~、かわいいです
かなり気に入りました

携帯

せっかくなので充電器もピンクにしました

携帯

しかし・・・悲しい事にスマホの動きについていけなくてスマホ酔いしてます
どんだけ三半規管が弱いんだ・・・
ほどほどに設定して、あとはボスに任せよう
【 2012/02/19 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


