何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライパック

週末にCO-OPで買ってきたこの缶詰
1個98円。すぐに使える状態になっているのですごく便利でした

コープ

横に置いてあったレシピに載っていた大豆とひじきの炊き込みごはんは材料を入れて炊くだけ
煮なくてもひじきご飯が出来ちゃうなんて嬉しいです
缶詰、また買いに行こう

ご飯

最近職場でインフルエンザにかかった人や家族がかかってしまったと言う人が増えてきました
絶対にかかりたくないなー。予防接種の効果を発揮して欲しいです

インフルエンザの情報サイトを見つけたので、興味のある方はこちら
役立つ情報が色々載っています

インフルエンザ情報サービス  http://influenza.elan.ne.jp/index.php
【 2012/02/20 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


