何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきました
なかなか行けずにいたお墓参りだったので行って来れて良かったです

お墓参りの後は、伯父と伯母・母・従兄弟家族の総勢8名でホテルのランチビュッフェへ・・・
春らしいメニューがたくさんありました
ピザ窯で焼いたピザと、意外にも豚骨ラーメンがおいしかったです

ランチ

伯母に「彩果の宝石」の話をしたら、うちの母が好きじゃないので食べないと思っていたらしい~。
好きな人とそうでない人に分かれるみたいですね
ボスがホワイトデーにあげた会社の人達は大丈夫だったかしら・・・

で・・・年に1回の大感謝祭の時に買ったと言うスペシャルなセットを頂いちゃいました
気になっていた花びらのゼリーも入っていたので、紅茶と一緒にいただきまーす

彩果の宝石

1日外出したせいで目がかゆい・・・
【 2012/03/18 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


