何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!

今日はボスの誕生日&入籍記念日
夕飯はボスのリクエストでねこみー風春巻きにしました

夕飯

昨日従兄弟にもらった厚焼き玉子も一緒に食べてみたんだけどおいしかったです
茂蔵特製・豆乳仕込みの厚焼き玉子
プレーンと大豆のそぼろ入りの2本入りでかなりずっしりでした
大根おろしにしょうゆを垂らしたものと一緒に食べるのが好きです

厚焼き卵

食後はケーキを食べました
昨日21時前に帰ってきたんだけど、それから慌てて作ったレアチーズケーキ
たくさんあるので毎日ちょっとずつ食べまーす

ケーキ
【 2012/03/19 】 食事 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
めでたいことがあるっていいですよね。

そうそう、
なめこ栽培キットですが、
コンプリートしました!
【 2012/03/20 】 編集
ありがとう☆
ツレさんありがとう♪
同い年になりました~。

コンプリートしましたか~☆
おめでとうございます。
「なめこ栽培キットSeasons」のAndroid版、早く出て欲しいですねー!
【 2012/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


