何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンディーウォーマー

昨日はちょっと疲れていたので1日のんびり過ごしました

昨日ボスにちょっとした誕生日プレゼントをあげました
ZIPPOのハンディウォーマー

ウォーマー

1回の注油で最大約24時間発熱。使い捨てカイロの約13倍の熱量だとか
触媒を使って燃料を酸化させ、その酸化反応からの発熱で暖を取るという化学的なカイロです

最近は充電式のカイロとか色んなのが出てますねー。
ねこみーは使い捨てカイロで低温やけどしてしまうタイプなので使えないけど・・・

ウォーマー

年末年始のお出かけや釣りの時に役立ちそうかな
早く使いたいみたいだけど、使う程寒くなくなっちゃったんだよね
来年活躍してくれるかな
【 2012/03/20 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


