何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AIGLE

あれれ、ボスは今日も帰れない・・・
こんな日が続きそうなので、当分夕飯は要らない事になりました~。

今日は昨日のカレーがあって時間があるので、アウトレットに買い物に行ってきちゃいました
どうも土日は行く気にならなくて・・・

いつも見るだけで何も買わない事が多いけど、今回は珍しく購入~

買い物

AIGLE」ですでに2回下見していたバッグを買いました
結構大きめなので重宝しそうです

バッグ

先日買った生パスタは売り切れていてゲット出来なくて残念でしたまた今度だね。
さて、明日のお弁当の用意でもしよう
【 2012/03/26 】 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


