何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽のマテ茶

エキサイトクーポンで「太陽のマテ茶」が当たったのでファミマでゲットしてきました

職場で何人か買って飲んでいたけど、苦手な人は苦手な味らしいです
どんな味がするのかちょっとドキドキ

マテ茶

マテ茶は肉料理の多い南米諸国で長く親しまれていて、
茶葉にはレタス約25倍の食物繊維やミネラルが豊富に含まれているんだって
肉料理を食べる時に一緒に飲んでみます

特番ばかりで見たい番組もないので、週末に買った甘夏を使ってゼリーを作りました
ゼリーならカロリーも低いかな
明日の食後のデザートにします

ゼリー

なーんてのんびりしてたらボスが帰ってきた
今日は夕飯を食べていないらしいので急いで用意しよう
【 2012/03/28 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)
マテ茶と関係ないですけど
Android版
『おさわり探偵なめこ栽培キット Seasons』が出ましたね。

早速ダウンロードしました。
栽培生活の再開です。
【 2012/03/29 】 編集
えーっ!
知らなかったー!
コンプリート後のなめこ栽培に飽きてきていたので
私もダウンロードしまーす♪

情報サンキュウです(^^)v
【 2012/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


