何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシーランチ

今日は、前から行ってみたかったこちらのお店で友達とランチしてきました

ランチ

廃材で作ったようなテーブルに一輪の花が飾ってあったり、
すごく古めかしいスピーカーが置いてあったり、すごく雰囲気のいいお店でした
音楽も良かったな~。「LOVERS ROCREW」っぽい気がしたけど違うかな

ランチ

頼んだのは「大地の十品盛り御膳(1,000円)
ランチはこのメニューのみ。1日30食限定です

ランチ

添加物・保存料は不使用。油脂・糖分・塩分も抑えて作っているらしいです
魚もあり、肉もあり、地場野菜もたっぷり~。

千両なす・パープルスイートロード(さつまいも)・紅菜苔(こうさいたい)・・・などと言う
今まで聞いた事がない野菜を食べる事が出来ました

ランチ

優しい味付けでとってもおいしかったです
食後に飲み物を頼んだだけだったので、今度はデザートも食べてみたいです
【 2012/04/01 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


