何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトアップ!

今日ボスは1ヶ月ぶりの休み・・・
ねこみーの仕事が終わってからを見に行ってきました
ボスが仕事帰りに見つけたお花見スポットです

すごい綺麗~
先週の土曜日はまだ満開じゃなかったし明日は雨のようなので、咲いている間に見れて良かったです

さくら

奥に映っているレストランでそのまま夕飯食べちゃってもいいかな~と思ったんだけど、
看板を見たらスペシャル・ビュッフェ(15,000円・要予約)でした
DJライブと一緒に楽しめるようなんだけど、来週末はマークパンサーのDJライブらしい
しかし15,000円って・・・

さくら

沼の周り全部がライトアップされればもっと綺麗な気がするんですけどねー。
この時期の昼間はなかなかお出かけ出来ないので、夜のお出かけスポットをもっと調べてみます

さくら

今日は地震が頻発してるけどどうしたんでしょうね
ちょっと心配だけど、これから実家に帰省します
【 2012/04/13 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


