何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筑波山登山・後半

売店で買ったローズポークまんとカップラーメンを食べました

登山

今日は風が強いせいかなかなか沸騰しなかったです

登山

10:10 御幸ヶ原→女体山山頂に向けて出発
10:20 女体山頂上到着

登山

10:25 筑波山神社に向けて出発

奪い取られたねこみーのトレッキングポール
まだ自分用を買わないけど、やっぱり使うとラクらしい

登山

帰りのコースは登って来る人達で大渋滞でした
途中裸足の女の子がいて唖然としていたら、その後ろを歩く親も裸足
色んな人がいるものですね

12:10 筑波山神社到着

登山

駐車場に向かうと、道路&駐車場が大渋滞していました
渋滞は嫌いなので早く行動出来て良かったです
でも、欲を言えば・・・もう1時間早いスタートでも良かったかも

家に帰る途中にスタバのドライブスルーでコーヒー ジェリー フラペチーノをゲット
初めて飲んだけど、とてもおいしかったです
頑張って登って良かった~

スタバ

今、ボスの足はつりまくりらしい(笑)ねこみーは全然平気
明日どうなるかな・・・

【今回かかった費用・2,180円】
 ・駐車場代 500円
 ・ローズポークまん × 2個 = 460円
 ・アクエリアス 200円
 ・スタバ 1,020円
【 2012/04/29 】 登山 | TB(0) | CM(2)
すごいねぇ
景色いいねぇ♪お天気でよかった(*'-')b

それにしても、登山できる体力が羨ましい
私なんて、ショッピングモールを歩き回ってヘトヘトε=( ̄。 ̄;)
体力維持でしていることがあったら、教えて~

運動後のフラペチーノ、おいしそう☆
【 2012/04/30 】 編集
筋肉痛
今日は相当な筋肉痛だよ(>_<)

体重増えてるし運動不足だしでかなりゆっくり登ったよ。
歳なのかな~と思ったんだけど、中高年の人の方がスイスイ登ってたりする!
きっと普段散歩したりしてるんだろうね。

花粉症から脱出したからこれからウォーキング始めるよ☆
【 2012/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


