何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筑波山登山・前半

登山してきました
GWなので混雑を避ける為に前回よりも早く出発しました

7:25 筑波山神社スタート

登山

金曜日の雨のせいで足元はかなりぬかっていました
滑るので慎重に歩かないと危険・・・
今回は半分以上トレッキングポール無しで歩きました

登山

前回こんな場所(↓)あったかな
忘れちゃった

登山

途中スミレを見つけて写真を撮りまくってたら、ボスに置いていかれました
そんなこんなで・・・

登山

9:00 御幸ヶ原到着

登山

二人で運動不足を痛感・・・
前回より辛い感じがしました。さて、ちょっと早いお昼タイム
【 2012/04/29 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


