何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕飯

今日の夕飯は汗をかきながらシチューを食べました
少し残ったシチューミックスを使い切りたかったので作ったんだけど暑い暑い

夕飯

ボスは今日から5連休なのに、ねこみーは仕事(しかもちょっと残業)・・・
そんな訳で夕飯をラクしようと、ご飯も炊かず冷凍しておいたコストコのパンにしてみたりしました

明日はこれ()を持って丸亀製麺に行く予定~
どっちを食べようかな

丸亀
【 2012/05/02 】 食事 | TB(0) | CM(2)
食べたよ♪
お疲れさま~
残業して、食事の用意するの大変だよね

丸亀、一足お先に行ってきました☆
クーポンいいなぁ
【 2012/05/03 】 編集
同じだ
ボスが「おろしぶっかけ」食べてたよ☆
おいしそうだったから今度食べてみようかな(^^)

おろしたてがいいから自分でおろすんだろうけど、
普段料理してる人的にはおろしといて欲しいよね、なんて(笑)
【 2012/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


