何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑

昨日の夜相当悩んだけど、遠出はせずに近場で過ごす事にしました

天気がいいのが分かっていたので、ジョギングコースがある大きな公園で運動する事に・・・
この公園はゴムチップ舗装(赤茶の部分)してあるのでとても歩きやすいです

公園

新緑が溢れていてとても気持ち良かったです
1周1550mのコースを4周したので1万歩達成出来ました

公園

ボスは小動物が大好き
他にもカメやコイなどバシバシ写真撮ってました

公園

お昼は公園で食べる事に
公園近くのコーヒーやさんでアイスコーヒーをゲットして、朝パンやさんで買ったパンを食べました

パン

このパンかわいい
抹茶生地の中にあんこが入ってます

公園

お昼を食べていたら頭上を飛行機が飛んでいてラッキー
ちょうど飛行コースになっていたみたいで、5~10分に1機のペースで見れました
周りの人はあまり反応してなかったけどね

公園

運動不足が解消出来て良かったです
明日も早く起きれたら運動したいけど、起きれるかな・・・
【 2012/05/05 】 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


