何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然災害

自然災害の多い今日この頃・・・。
昨日は23時半過ぎに防災無線が流れてビックリしました

「竜巻注意情報」が出たのでその連絡~。これからは精度はさておき流していくらしいです
でも、竜巻に備えるって難しいですよね

そして今日の夕方は地震・・・
スーパーで買い物中だったんだけど、地響きがすごかったのでビックリしました
みんなお店の外に猛ダッシュ。久々にドキドキしました
寿命が縮まる

でも、そんな帰り道に綺麗な虹が出ているのを発見
急遽ホームセンターの屋上駐車場に行って虹を眺めました
やっぱりデジカメは持ち歩かないとダメですね・・・なんて、前にも書いた気が・・・。
半円を描いていてすごく綺麗だったのにこれが限界でした

虹

まさに撮影中にメールが届いたので見たらボスから
夫婦って面白いね
完全に負けた・・・。綺麗だし2本出てるし

虹

19時過ぎにミスチルのチケットが届くからちょっと期待しちゃいます
いい事ありますように・・・
【 2012/05/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


