何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜

今日は朝から美容院に行ってきました

日曜日だけ9時からやっているとの事で予約は9時に・・・
「カット・カラー・パーマ・トリートメント」のフルコースにしたら、終わったのが13時半でした
さすがにお腹がすいた

いつもは2、3センチしか切ってくれないけど、今日は5センチくらい切ってくれたので良かったです
傷んだ部分がだいぶ無くなったからもっと伸ばすかな

美容院の帰りに、お気に入りの農産物直売スーパーで野菜を買って帰ってきました
新鮮だし、安いし、綺麗に陳列されているので時々買いに行っています

野菜

いつからか「放射能検査認証生産者品」のシールが貼られるようになったようです
ここの野菜の放射能検査は、国の暫定規制値の5分の1に設定されているらしい
あまり神経質なタイプではないんだけど、こうやって分かるようになっていると安心ですね

野菜

今日の夕飯はこの野菜達をたっぷり使ったご飯にしまーす

わくわく広場  http://wakuwaku-hiroba.com/top.php
【 2012/05/20 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


