何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京お出かけ・1日目後半

時間がたっぷりあったので、プラネタリウムでオープニングプログラムも見てきました
隣にいた女の子の「酔う人いそうだよね~」の言葉通り、迫力がありすぎて危うく酔うところでした
ちょっとビックリ

東京

お昼過ぎに浅草に戻って・・・

東京

遅お昼は天丼
浅草と言えば天丼だよね~

東京

1度宿泊先にチェックインして荷物を置いてから、ミスチルのライブに出かけました
ミスチルのライブネタはあまり目にしないように過ごしてきたのでドキドキ

ミスチル

POPSAURUS 2001を思い出すステージセットに感激しました
あの時みたいに「Hallelujah 」→「花」の流れで花が咲くのかな~なんて予想したんだけど「蘇生
POPSAURUS 2001の野外ライブは岩手まで行った事を考えると若かったです
今は3時間立ちっぱなしで足が痛いもんね(笑)

東京ドームコンサートを開催したミュージシャンの中にミスチルを発見
若いね

ミスチル

楽しみにしていたイベントが終わってしまいました
スタジアムツアー的なものが開催されるかな~と思っているんだけどどうかな
これからもミスチル情報をよーくチェックします
【 2012/05/26 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


