何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国旅行・1日目

昨日旅行から帰ってきて、今日はダルダル・・・
大した仕事が無くてやる気無さ倍増でした

では、1日目のレポートから~
待ち合わせの1時間以上前に到着したので、展望デッキでのんびり朝マックからスタートしました

韓国

飛行機は約2時間半で仁川国際空港に到着
ホテルはソウルの中心からちょっと離れたソウルパレスホテルでした
とても綺麗で落ち着いた部屋

韓国

でも、シャワーがおしゃれ過ぎて使い方を失敗し、母は服の上からお湯かぶってました
ちょっと使いづらかったかも・・・

韓国

1日目は免税店に行って終了。
夕飯が付いていなかったので、ツアーで一緒になったご夫婦と「ハンウリ(ハヌリ)」で食事しました

話に夢中になっていて写真撮り忘れた・・・
カルビを焼いて食べた後に韓国式うどんを食べたんだけど、韓国式うどんがとてもおいしかったです
日本のうどんのようにあっさり。レシピを探して作ってみよう

韓国

2日目へ続く。
【 2012/06/19 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


