何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国旅行・2日目(ロケ地)

2日目はツアーに含まれているロケ地めぐり

「宮」のロケ地で有名な徳成女子大・・・の入口の門
残念ながら中には入れませんでした。この日が入れなかっただけなのかはよく分からないけど・・・

大学

ちょっと古いけど、冬のソナタ・中央高等学校

冬ソナ

冬のソナタ・ミニョンの設計事務所

冬ソナ

今回1番楽しみにしていた「コーヒープリンス1号店・ハンソンの家
今はカフェになっていて、コーヒーをいただきました

カフェ

ドラマに出てきたウマ~

カフェ

外はおしゃれなテラス席になっていて、「マイプリンセス」の15話でも使われていました
少し風が吹いていて、気持ち良かったです

カフェ

「美しき日々&美男ですね」などで出てきた・明洞聖堂
韓国で1番の大きさを誇る聖堂らしいです
中は撮影禁止だったけど、ステンドグラスが綺麗でした

聖堂

ラストは夏の香り・世宗文化会館の階段
ミヌとヘウォンがすれ違った階段。
見たのが随分前だから、内容があまり思い出せないな・・・

階段

他にもアイリスやプラハの恋人など、ガイドさんが色々と教えてくれました
見ていないドラマのロケ地は感動が薄くなっちゃいますね。「夏の香り」とかまた借りてきてみます

2日目・ロケ地以外へ続く。
【 2012/06/19 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


