何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国旅行・2日目(ロケ地以外)

結構たくさんのロケ地を巡ったけど、この他に
免税店2箇所(それぞれ1時間)・仁寺洞(40分)・明洞(50分)の散策がありました

光化門に行ったら・・・

光化門

タイミング良く「王宮守門将交代儀式」が見れました
16時になる所だったから退場儀式だったのかも~
[広告] VPS

お昼はビビンバか冷麺を選ぶ感じだったんだけど、両方食べたかったので母と分けて食べる事に・・・

お昼

辛いものばかり食べていたので冷麺がとてもおいしく感じました

お昼

夕飯はプルコギ定食を食べて、その後「Fanta-Stick」と言う
韓国伝統楽器や弦楽器が奏でる音楽&ダンスパフォーマンスの公演を鑑賞しました

公演

広報大使はソン・スンホン
ソン・スンホンが出て来たら良かったのにな~

そんなこんなで7:30~21:30までみっちり観光しました
1日に歩いた歩数19197歩。

3日目へ続く。
【 2012/06/20 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


