何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い1日

昨日の台風はすごかった
竜巻の時よりも強風に感じました

いい天気だった今日、休みのボスは公園にサッカーしに行ってこんなの発見
木が根っこから倒れていたらしい
あらま~。

公園

今日の夕飯は家の近くにある定食屋さんへ・・・
人気なのは知っていたんだけど、5年目にして初めて入ってみました

2人共麺類にしたんだけどおいしかったです
色んなメニューがあったし手頃だったのでまた行ってみよう~

夕飯

さーて、お風呂に入ってパックでもしようかな

夕日
【 2012/06/20 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


