何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北栄町

父がスイカ&メロンを送ってくれました

鳥取県北栄町の大栄スイカは、ここ5年の中でも最高の甘さに仕上がっているんだとか
前年の平均糖度11.4度に対して、今年は平均糖度13.1度
食べるのが楽しみです

ちなみに・・・北栄町は「名探偵コナン」を書いている青山剛昌さん出身の町です
青山剛昌ふるさと館とかコナン通りとかあるらしいですよ

鳥取

そして、スイカと一緒にこれが届きました

キリン

新・のどごし<生>初仕込み限定缶」が当たりました
もうちょっと暑くなったら飲んでみよう~
【 2012/06/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


