何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザク

今日もいい天気でした~

新しくオープンしたGSの手洗い洗車&WAXが安かったので車を綺麗にしてきました
すぐ雨が降るだろうけど、WAXをしてもらえて気分はスッキリです

すごーい前にボスが「見つけたら買ってきて」と言っていた豆腐をついに見つけました。
ザクとうふ

とうふ

キヌとは違うらしい

とうふ

すごいパッケージだよね
っていうか、豆腐にしては高かったです

とうふ

枝豆豆腐だからおいしそう・・・かな
今日の夕飯に食べてみます

空き容器の使い方  http://togetter.com/li/286476
【 2012/06/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


