何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日休みだったボスは会社の後輩2人と袋田の滝へ・・・

滝

こんなに綺麗な滝だとは知りませんでした

滝

見に行ってみたいけど、こんな所はちょっと無理
写真を見ているだけでも恐ろしい感じです

滝

夕飯も要らないと言う事だったので、ねこみーは友達とご飯を食べてきました
生パスタにアイス柚子茶。おいしかったです
アイス柚子茶って家でも作れるのかな・・・

夕飯

そして、帰り際にお米をもらっちゃいました
最近麺類が多かったのでご飯をしっかり食べなくちゃ
いつ精米に行こうかな~

お米
【 2012/06/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
行きたい
袋田の滝、私も前から行きたいと思ってるところです♪
冬には滝が凍る様子がニュースでよく流れてるよね☆

マイナスイオンとか凄そうヽ(*^^*)ノ
【 2012/06/29 】 編集
綺麗
「圧巻!」って感じだよね~。
もうちょっと近かったら気軽に行けるんだけど・・・。

軽井沢の白糸の滝も見た事ないので行ってみたいな☆
【 2012/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


