何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプル

仕事が終わってから、ボスと扇風機を買いに行ってきました

去年10年以上使っていた扇風機を処分したので今年買う予定でいたんだけど、
よーく検討して無印良品の扇風機を買う事にしました

扇風機

見た目でチョイス
かなりシンプルです

扇風機

リモコンがとっても便利
切タイマーは使うけど、入タイマーって使う事あるのかな・・・

扇風機

今年も節電頑張らないとね
梅雨が明けたらまたすだれを取り付けなくちゃ

ちなみに、扇風機等「季節家電」が7月1日まで期間限定10%オフ実施中です
(ネットストアは7月2日10時まで~)

興味のある方はこちら  http://www.muji.net/store/cmdty/section/S00709
【 2012/06/28 】 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


