何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさむ効果

昨日のぴったんこカンカン見た

向井理さんがモンベルウェアを来て登場したので、急いで録画してボスと見ました
谷川岳、気持ち良さそうでしたね

この映像()が映った瞬間スタジオでも歓声が上がっていたけど、
二人して「足ながっ」って言っちゃったよ~。顔も小さーい

山

ボスは今日会社で、登山の事を色々聞かれたらしい
恐るべし向井理効果~山ガールが増えちゃうね

ボスは来月友達と富士山に登る事になったので、やっとトレッキングポールを購入しました
LEKIのAGサーモライトアンチ。

ポール

そして、なぜか装備し始めた単純ボス
ショートパンツにタイツスタイルにしたいと言い出して、思いっきり影響受けてるんですけど・・・

登山

明日から始まるドラマ「サマーレスキュー」楽しみだけど、あれこれ影響を受けないで欲しいな
【 2012/07/07 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


