何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トクホ

先月末に受けた健康診断の結果が届きました
今回は聴力検査も引っかからなかったので全て異常なし
2~3キロは増えたと思っていた体重も200グラム増で済んだので良かったです

今回初めて胃のレントゲン検査を受けたんだけど、今度受ける時の方が苦痛ですね
バリウムは味がどうこうと言うよりは飲む事自体しんどかったし、検査がハードで酔うかと思いました
注射もキライ

若い先生だったから指示が早かったのかな
とにかく無事終わって良かったです

結果

前回の健康診断の結果が届いて以降、職場で黒烏龍茶やヘルシアが大流行中です
机の上を見ると面白い

うちはいつも安ーい黒烏龍茶のティーバッグを水出しで飲んでいるんだけど、
ファンくるの「サンプルを試そう!」でサントリーの黒烏龍茶1ケース(24本)が1,050円だったので
応募したら当選しました

どんなに安くなっても1ケース3,000円以上はするようなのでこれは嬉しいです
届いたら大事に大事に飲んでみようと思います

まだ応募可能です  https://www.fancrew.jp/shopEntry/id/24621/
【 2012/07/15 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして。

ファンくるの黒烏龍茶3日連続で落選してるんですけど・・・
どうしたら当選するんですか??
【 2012/07/18 】 編集
こんばんは☆
wacoさんはじめまして(^^)
黒烏龍茶は応募2回目で当選しました。

実際に買って飲んだ事無いので、
アンケートで飲んだ事ないって答えてます☆
1回目が何でダメだったかはよく分からないけど・・・。
まだ応募出来るようなので頑張って下さい!
【 2012/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


