何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと入れた!

今夜はボスが不在なので仕事帰りにマックで買って帰ったんだけど、食べたのは2時間後
氷が溶けたアイスコーヒーにしなしなポテト・・・

マック

最悪な事が起こりました
家に入ろうと思ったら鍵が無い・・・

いつもは家を出る時に玄関の鍵をかけるんだけど、今朝はボスが起きていたのでそのまま出発
鍵を持って出るのを忘れてしまったらしい
しかも今日ボスは実家方面に泊まり出張で出かけてしまったので頭が真っ白になりました

とりあえずボスに連絡して管理会社に連絡してもらい、その後自分でも電話
管理会社が別の県にあるんだよね
担当エリアの人と連絡が取れればマスターキーで開けてくれるかもとの事で最終的に開けてもらえました

特殊な鍵で普通の鍵屋さんでは開けられないらしく助かりました
危うくボスの実家まで帰らないといけないところ・・・

来てくれたおじさんがとてもいい人で「遅くなってすいません」って謝られて涙出そうでした
開けてくれただけで感謝です
もう2度とこんな事が起こらないよう気をつけます

ちなみに出張料金5,250円なり・・・

泣き
【 2012/07/17 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
うわ~っ
大変だったねi-240
うちがもっと近ければうちにきて~だったのに

無事に入れて本当良かったi-179
【 2012/07/19 】 編集
アホすぎ~
久々に頭が真っ白になったよ(>_<)
近かったら間違いなく行ってたね!

水曜日だったら定休日で開かなかったらしくほんと良かった(^^;)
旦那さんが後から出勤の時は気をつけて~☆
【 2012/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


