何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏野菜

ボスが大量の野菜と共に帰ってきました
義母が親戚の家からもらって来てくれたらしい

野菜

きゅうり・なす・ピーマンは今日職場でもらってきました
とうもろこしはボスの職場にお裾分けさせてもらおう

基本は茹でとうもろこしで食べるとして、今度はどんな料理にチャレンジしようかな
クックパッドで調べてみまーす

あっ、そうそう今日は地方自治法施行60周年記念貨幣の引換日でした
母に頼んでおいたので今回も無事ゲット~

今回は「沖縄県・神奈川県・宮崎県」の3県です
お盆前にコインアルバムをゲットしなくちゃ

発行の案内  http://www.mof.go.jp/currency/publication/poster/p-tihoujiti240601.pdf
【 2012/07/19 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


