何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんと子供

今日休みだったボスはまた公園へ・・・

帰ろうと思った頃に、子供2人に「仲間に入れてください」と言われて遊んできたらしい。
仲間っていうかボスは一人サッカーをしてたんだけどね

30分たくさん動いたらしく、体が相当痛そうです
「今度遊ぶまでボールを預かっておく」って言われたんだって。かわいい

いい運動になって良かったんじゃないかな
帰宅間際にLINEで送られてきたこのスタンプの意味がよーく分かりました

LINE

今日の夕飯はトウモロコシ(味来)を天ぷらにしてみました
長ネギ×トウモロコシ・・・を塩で食べる。甘さが増しておいしかったです

毎年送ってくれてる義母もトウモロコシの天ぷらはした事ないらしい
おいしいのでおすすめです

夕飯
【 2012/07/19 】 サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


