何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手土産

土曜日に伯母の家に行くので昨日は手土産を物色してました

お気に入りのタオル美術館で「ガーゼはんかち」を購入~
刺繍の仕上がりまで2時間待ちだったので今日取ってきました

伯母用と・・・帰省時の手土産に義母用と・・・ついでに母のも購入
刺繍糸の色選びに悩んだけど、いい感じに仕上がりました

買い物

昨日おいしそうな鯵の干物(沼津産)を買ったので・・・

あじ

今日の夕ご飯は玄米ご飯の鯵ご飯にしました
ボスが相変わらず体調悪そうなので、今日はボスの好きな物が多いです
iPadなんていじってないで早く寝てもらわないと・・・

夕飯
【 2012/07/26 】 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


