何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子は強い!

ボスがポツリとひと言・・・。
「女子は強いね」って(笑)

今朝のサッカーの負けが相当悔しかったらしく、
バレーボールはどうしても韓国に勝って欲しかったらしい
銅メダルが取れて良かったです

ねこみーは今日から16日まで、ボスは明日から18日まで夏休み
明日の午後、寄り道しながらゆっくり実家に帰りまーす

明日の夜はペルセウス座流星群の活動がピークになるらしく、
山で見ようと計画していたんだけど天気が微妙なんだよね
せっかくの夏休みなのでスッキリ晴れて欲しいです

昨日会社でもらったコアラパン
かわいい

パン
【 2012/08/11 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


