何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省3日目

3日目はボスと別行動。

ボスは地元の友達と登山の予定だったんだけど、夜から朝にかけて大雨だったので予定変更
佐野厄よけ大師で前厄のねこみーに厄除御守・自分には金運御守を買ってきました

佐野ラーメンがおいしかったらしいけどよく考えたら佐野ラーメンってあまり食べた事が無いような・・・
次の帰省の時には食べてみよう

佐野

ねこみーはボス以外の昨日のメンバーでコストコ
みんなでホットドッグを食べてから夕飯用の食べ物を物色しました

今回は初めて購入のこの4品
どれもおいしくてとてもいいチョイスでした

コストコ

みんなのアイドルともたくさん遊んで満足
早く大きくなって欲しいような欲しくないような複雑な気分(笑)
次に会えるのは2ヵ月後だね

姪っ子

上の弟も丸2日間満喫出来たかな
お土産に買ってきてくれたチーズケーキがおいしかったです
FORMAと言うお店のものでした。都内に行ったら探してみようかな

4日目へ続く。
【 2012/08/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


