何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UNIQLO×FENDER

ボスが興味津々なニュースが・・・
ユニクロから、フェンダーとコラボのTシャツが発売されるようです

ユニクロ銀座店で8月27日(月)から先行発売されるけど、
9月3日(月)から超大型店舗&オンラインストアで発売されるんだって

1,500円ならお安いね
近くで販売している店舗が無いので、9月3日にオンラインストアをチェックしてみます

デザインはこちら  http://www.fender.jp/topics/news/001198.php

夕飯はまいたけご飯にしました
そろそろ料理ミルを更新しないと・・・

夕飯
【 2012/08/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


