何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライムガム

最近毎日頭痛薬のお世話に・・・
多分クーラー病のようです

今日は調子悪さから早く帰りたくて高速に乗って帰ってきちゃいました
高速に乗って5分(100円)で家に到着~便利過ぎてまた使ってしまうかも・・・
会社では毎日長袖で過ごしているんだけど、飲み物も温かい物を飲まないとダメですね

ひたすら寝たので復活
今日はスライムガムの発売日だったのでボスに買ってきてもらいました

ガム

中を開くと包みがかわいい

ガム

10月までの期間限定商品だけど無くなり次第終了のようです
ガムだからスライム肉まんの時のようにあっと言う間に無くなったりはしないかな
味はどうだろう~。明日仕事中に食べてみます
【 2012/08/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


