何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリブの海賊

夕方ボスから「夕飯の買い物しちゃった」って電話があってどうしたのかと思ったら、
地元の友達(3人)と一緒にご飯を食べる約束をすっかり忘れていたらしい
今日近くに登山しに来てたんだよね

そんな訳で・・・慌ててお店を決めて友達と連絡を取って合流
ボスはちょっと遅れて合流しました

せっかくなので前から気になっていたお店を選んでみました
カリブの海賊をイメージしたカフェバー

ご飯

入口に船があったり、照明も凝っていて面白かったです

ご飯

ピザの種類が豊富で3種類食べたんだけどどれもおいしかったです
ほぼ全品ワンコイン(500円)ってすごいよね
カリブの海賊の歌が流れていたらさらに良かったかも~

ご飯

帰りに階段から降りている時に壁に手の指を挟んで流血
ご飯を食べに行って怪我するなんて今日2度目のガッカリです・・・
ついているのかついていないのか良く分からない1日でした
【 2012/09/02 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


