何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高尾山登山・後半

11:00 高尾山頂を出発

下りは1号路(表参道コース)を選択しました
薬王院・御本社

登山

薬王院・御本堂

登山

ご利益巡りと言ってパワースポットがたくさんあって楽しかったです
ちょっとしたテーマパークみたいな感じ~

登山

食べようと決めていた権現茶屋のごまだんご
とてもおいしかったです。2人で1本じゃなくて1人1本食べれば良かった

登山

12:00 お昼ごはん

ねこみーは高尾山名物のとろろそば。ボスはたぬきそば。
どの席からでも景色を眺めながら食べられるお店だったけど、せっかくなのでテラス席にしました
雰囲気って大事よね

登山

さっさと下りよう~ってひたすら歩くんだけど・・・

登山

こんな道がずっと続いて予想以上に時間がかかりました

登山

12:40 清滝駅に到着

テレビで見る高尾山はいつも人がいっぱいだけど、天候のせいか人が少なくて良かったです
登山というかハイキングだった~とか言いながら足は筋肉痛・・・
もう3日目なのにまだスネが痛いです。早く治らないかな
【 2012/09/24 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


