何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと来た!

日中auから入荷連絡が来たようで、ボスの携帯がやっとiPhone5になりました 

携帯

いつも0時前には寝てしまうボスだけど、ずっと無言で設定中・・・。
iPadとノートPCを交互に使って不思議な動きをしています

ねこみーはap bank fes’12の番組を見ながら更新中~
見ていると早くライブに行きたくなっちゃうね

腰痛に波があるので年末までにしっかり治さないとです
3時間立ちっぱなしに耐えられるBODYを作らないと・・・

【 2012/09/30 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


