何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさん!

今日は8回目の結婚記念日
すごーく久しぶりにピザーラなんて頼んでみました

8年ぶりとかそんな感じかも・・・
4種類のピザが食べられておいしかったです

ピザ

そして、お気に入りのケーキやさんでケーキを買って帰りました
プレートを書いてくれると言うので、一緒に考えてもらってこちらのメッセージに
よく考えたら8回目だから9年目だったような気もする
ハートを8個書いておきましたよ~」だって。ありがたいです

ケーキ

ケーキを買って家に帰ると冷蔵庫にケーキが・・・
ボスが昼間買って家に置きにきたらしい。ちなみに同じケーキやさんです

そんな訳で、ケーキ食べ放題みたいになりました
今日と明日の2日間で頑張って食べます

ケーキ
【 2012/10/03 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


