何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらゆら~

今日は日本三大花火大会の一つの土浦全国花火競技大会の日

夕方雨が降っていたけど開催している模様~。音が聞こえています
ボスの忙しい時期とぶつかってしまうのが非常に残念
テレビの生中継が始まったので見ています

昨日はボスが新潟の枝豆をもらってきました
なぜ新潟なのかは不明・・。

枝豆

そうそう、昨日外に出た時に飛行船が飛んでいたので「宇宙船みたいなのが飛んでたよ
って職場で言ったら「不思議な事言ってるよ~」って信じてもらえないしみんな爆笑
「何見えちゃったの」って。

でも、今日ボスが捉えました
これこれ

飛行船

アリコの飛行船らしいです
休み明けに職場の人達に見せよう
アリコのサイトにフライトスケジュールが載っていたので要チェック

飛行船「スヌーピー号」  http://www.metlifealico.co.jp/metlife/blimp/
【 2012/10/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


