何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

食べ物ネタが続きます・・・

ボスの健康診断前だと言うのに食欲の秋に勝てません
そんなタイミングで「秋の全国うまいもの大会」が始まり、行ってきてしまいました

1番の目当てはミスター・フレンドリーカフェのホットケーキ
代官山で買えるのは知っていて、近くに行ったら買いたいな~って思っていました

ホットケーキ

フタを開けるとズラズラ~っと登場
かわいいです。1日80パック限定の紅茶味にしました

ホットケーキ

そして、チラシを見ていて気になったのがこちら
子供の頃に大宰府天満宮に行った時、おやきのような物がすごくおいしかった記憶があるんだよね
もしかしたらこれなのかも・・・

まんじゅう

・・・と言う訳で、梅ヶ枝餅も買ってきました
このお店だけ行列が出来ていたからかなり有名なのかな

焼きたてを食べたら、皮がもっちもちでおいしかったです
今度母に食べた事があるか聞いてみよう

食べ物
【 2012/10/13 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


