何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食生活改善

先週健康診断を受けたボス
その日のうちに結果が出る病院で、その結果・・・ヘルシーご飯生活を送る事になりました

毎日ご飯の事で頭がいっぱいです
今日はボスがお出かけだったので一人キムチ鍋にしたんだけど、

ご飯

食べ終わってから久々にえのき氷を作りました
去年何回か作っていたんだけど、面倒くさくなって長続きしなかったんだよね

えのき

前に調べたレシピが消えていたので「ためしてガッテン」のレシピを見たら、
煮詰める時間が30分(前は1時間煮詰めた)になっていたので30分に短縮しました

30分なら頑張れるかな
「明日の夕飯もヘルシーでお願いね~」と出かけていったので、クックパッドと相談します・・・。
【 2012/10/25 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


