何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の・・・!

昨日ボスに「4号(サッカーボール)もあったよ~」と話したら、「4号も欲しい」って・・・
4号はフットサルの練習用にしたいらしいです

今日はドイツバージョンが日替わりだったんだけど、その上に載っている商品にビックリ
リーボックのイージートーンが限定15点・2,990円

リーボック

「これは欲しーい」と言う訳で、今日は開店前にお店に到着したんだけど行列が出来ていました
明らかにイージートーン目当ての面々・・・

でも、大量の箱を手にした人達がサイズ違いで箱を戻したタイミングで運良くゲット~
とってもラッキーでした
あ、その後サッカーボールも無事ゲットしました

リーボック

これこれ

リーボック

ボスがウォーキングを始めると言っているので、これを履いて頑張ります
【 2012/10/28 】 買い物 | TB(0) | CM(2)
安い!
イージートーン、もしかして私のとお揃いかも♪
2990円は安い!!

私も散歩のとき履いてます
最初は、結構キツイ感じだったけど、すっかり慣れました☆

ねこみーもボスと散歩ガンバってね(^▽^)/
【 2012/10/29 】 編集
争奪戦!
開店30秒で品物が消えてビックリだったよ。
ワンサイズ上はゲット出来なくてピッタリなので、履いて伸びる事に期待!
週末公園に行ってこようかな☆
【 2012/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


