何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイバイ

昨日、右上の親知らずとバイバイ出来ました

恐怖感ゼロで行ったのに、先生の「これはちょっとしか出てないから大変だな・・・」と言う
言葉を聞いた瞬間すごく不安になってしまいました

押したり引いたりちょっと時間がかかったけど、よく分からない間に抜けたー
切らずに抜けたので良かったです

歯はほとんど痛くないけど、昨日から頭痛です
歯医者でもらった痛み止めはあまり効いてないのかな・・・。

抜歯

今日は夕方消毒に行ってきたんだけど、
「予約が取りづらいので次の抜歯の予約をしてもいいですよ~」だって

悩みながらも予約を入れてきちゃいました
あのバキバキ音をまた聞くのかと思うと恐ろしいけど、年内にスッキリさせるぞ~
インフルエンザの予防接種いつやろう・・・、なんだか忙しいです
【 2012/10/30 】 出来事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【バイバイ】
昨日、右上の親知らずとバイバイ出来ました恐怖感ゼロで行ったのに、先生の「これはちょっとしか出てない
【2012/11/02】 まっとめBLOG速報
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


