何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画終了!

今日は左上の親知らずを抜く為に歯医者さんへ・・・

1ヶ月の間にリニューアルしていて、完全個室になっていました
診察台も新しくなって、ふかふかでビックリ~
さらに予約が取れなくなりそうでちょっと心配です

肝心の親知らずは・・・全然抜けなくて大変でした
約30分かかった上に縫ったんだけど、脱力感と痛みで止血中は放心状態でした

今後どれだけの痛みが襲ってくるのか不安だったんだけど、痛かったのは少しの時間だけ
今日の先生は弱めの力でゆっくりだったので周りの歯は痛くないしご飯も普通に食べられました

下の親知らずは埋もれているので、予定していた上2本が無事無くなってくれて嬉しいです
バイバイ、親知らず~

くすり
【 2012/11/29 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
お疲れ様~
親知らずって抜くの大変なのね(´Д`ι)アセアセ
私ままだ未経験だからある日突然やってくるのかと
ちょっとドキドキ
いい歯医者さん見つけておかなきゃね
【 2012/11/30 】 編集
イタタ
全部出てたらスポッって一瞬で抜けるみたいなんだけど、
少ししか出ていないのに抜いたから大変だったみたい!

30歳過ぎてから出てきたので気をつけて☆
【 2012/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


