何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生パスタ

今日は歯医者に消毒に行ってきました

なんだかんだでずっと痛み止めを飲んでいます
薬が切れるとちょっと痛いかも・・・。1週間の我慢かな

アウトレットに行く度にSt.Cousairに寄るんだけど、やっと生パスタを見つけました
ずっと見かけないと思っていたら、パッケージがリニューアルしていました

夕飯

一昨日チラッと実家に寄った時に、コストコのパスタソースをもらったので今日はパスタに・・・
パスタなら歯が痛くないと思ったら、モチモチのおかげで痛かったです(笑)

夕飯

明日は休み~
ミスチルのアルバムのDVDとか録画した音楽番組とか、見れていないものがたくさんあるので
明日はミスチルデーにしまーす

イルミ
【 2012/11/30 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


